TGC❤︎

皆さんこんばんはっ♫

kith.のSHIORIです!

今日は亀田さんが
東京ガールズコレクション
TGC CAMPUS 2016 Spring Edition
のステージに立つ
池端レイナちゃんのヘアメイクに!

私もついて行かせていただきましたっ!

毎回撮影に行くと反省がたくさんですが
亀田さんのお仕事は学ぶことたくさんで楽しいですっ♫感謝ですね!

そしてレイナさんが可愛いすぎて❤︎

ちなみに今回よTGCのドレスコードが
ホワイトだったためホワイトのジャケットで
きめた亀田さんでしたっ!

お二人ともお疲れ様です!

 

なお、本日亀田さんがサロンワークをお休みしておりましたので、本日希望でご連絡下さった皆さまご迷惑をおかけして申し訳ありません。

またのご来店お待ちしております!