全身に使えるマルチオイル◯◯◯◯!?要チェック!!

こんにちは!!

寒い日が続いてますが本田はとても元気です✨

はいっ??

そんな事は聞いていないよ!!

って、つぶやいているのが聞こえてきそうですが、、、

えぇーはい。

ブログなので好き放題にぐだぐだ感満載に書かせて頂いております👌

 

 

さて本題に入りましょ。

寒い時って日本の気候的に乾燥しますよね!!

乾燥すると、、、、、

お肌がカサついたり

髪がパサパサになったり

手が荒れたり

悩みだらけでいい事はあまりありませんよね!!

 

そんなお悩みも

パッ!!パッ!!

っと解決できたらうれしくないですか??

 

そんなスーパーマン的なアイテムを本田は隠し持っているんです!!

君の名は??

. . . . .

 

いえ

 

その名は??笑

 

UTAU rich oil

簡単にいうと全身に使える万能なオイルです!!

 

お風呂上りに乾燥しやすい脚や腕、お顔、髪の毛の先までokなんです!!

 

使いごごちはベタつきもなく意外とサラッと違和感を感じない使用感✨

 

お値段は少し高めですが使ってみると納得の効果かなと!!

 

もちろん女性だけでなくメンズの方にもオススメですよ!!

 

男性は普段スキンケアは面倒臭がってしない方が大半だと思いますがこれ1本で

お顔のケア

体の乾燥ケア

までも完結しちゃうので楽チンです!!

UTAU rich oil

4400+tax

是非チェックしてみてくださいね!!

written by  本田寿雄

Instagram

@hisaohonda