hair color♫

みなさんこんにちは♫

kith.のSHIORIですっ!

先日本田さんに髪を染めていただきました!

今回も大人気のイルミナカラー!
青にも黄にも赤にも寄らない透明感のある
モノトーンベージュを濃いめにいれました♫

元がブリーチですぐ色が抜ける髪質の
私は濃いめに入れることで色落ちの過程を
楽しむこともできますよ(^ ^)

濃いベージュからだんだんアッシュ味のあるヌーディベージュに!

イルミナカラーは髪を傷めずに
カラーすることができるので染めれば
染めるほどサラツヤの外国人の地毛の
ような仕上がりに近づきます(>_<)❤️

 

夏に向けてアッシュやベージュ感のあるハイトーンカラーや暗めでも透明感のある柔らかいカラーも!!
イルミナカラーで決まりですっ✨

 

恵比寿、目黒で透明感カラーやカラーがうまい美容室をおさがしでしたらぜひ一度kith.にご来店くださいませ!!

お待ちしておりますっ✨