オロビアンコ♪

こんばんは♫

kith.のSHIORIですっ!

昨日、一昨日と2日間は亀田さんの
アシスタントとしてイタリアブランド『orobianco』
の公式サイト 2016S/Sコーディネートページの撮影のヘアメイクにいってきました!

オロビアンコは「made in Italy」にこだわり、厳選された上質な革や生地素材、それらの特性を生かしたデザインやアイテムの豊富さ、イタリアの革職人の技術を最大の武器にしたブランドで
とくに大人の男性に人気ですが世代を問わずビジネスバック、やリュック、時計、ウォレットなどの革製品を中心に展開しています!

お洋服もそんな雰囲気にあった
上質で大人でシックだけれども
カジュアルなラインもあったりと
とても素敵なんです✨

和気あいあいとした現場でしたが毎回プロの仕事に刺激を受けます!

そして亀田さんのメンズスタイルは
やっぱり美しいのでした✨

ありがとうございました!

kith.のメンズスタイルもオロビアンコにも
注目してくださいね❤︎